SSブログ

経堂 普通の居酒屋さん 「らかんてい」 [  居酒屋]

25日は新規開拓のつもりで、店選びをしたはずが行った事ある店でした~(>_<)
ですが、証を残しましょうね。

店内はカウンターとテーブル席がちらほら、ごく普通の感じ。
お客さんはそこそこ入っている。
お酒は芋も泡盛もあるのでマァマァの品揃え。
ロックでも水割りでも、けち臭い量ではなく、価格も良心的。
魚は普通だが、刺し盛の量がちと少ない(T_T)
他の料理は特に変わった所もなく、可も不可も無し。
ただし豚の角煮が甘くないのは良くないですな。
マヂメに仕事はしているので、まぁ許すとしましょう。
お酒はパッパと出てくるのでOK。
が、料理の方はテーブルの状態を見て調整してるならOKだが、出てくるのは遅い。

まぁ、ホントにごく普通の居酒屋ですな。
チョット嬉しかったのは、京都で食べた、万願寺唐辛子が食べられたこと、だな。

「らかんてい」
住所 東京都世田谷区経堂2-13-16
電話 03-3426-3946
営業時間 月~木・日 17:30~01:00(L.O.24:30)
       金・土 17:30~01:30(L.O.01:00)
定休日 無休
アクセス 小田急線経堂駅北口 徒歩2分
☆☆ : ホントに普通の居酒屋


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

(-_-)←これなんだ?(^^ゞ
(^_^)v←このお店見つけたら連れてってねん。
by 月 (2006-09-27 22:53) 

Dai

(-_-) → 他になければ…
2度とイカねって訳じゃなくて…
でも、他を開拓しに行くかなって状態です。
by Dai (2006-09-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でたっ〜〜(= ̄▽ ̄=)Vあう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。