SSブログ

MZ-RH1 [聞く・観る!]

気になる商品がある。
SONYさんのMZ-RH1である。
見た目は普通のMDウォークマンだが、
なんとMDのデジタル音源を、パソコンにサルベージする機能がついてるのだ!

これは何を意味するかというと、今まで貯めてきたMD音源を
ipodに取り込めると言うことなのだ。
さらに、コピーコントロールのかかったCDを一度MDに落として
パソコンに取り込むことで、ipodに落とせると言うことなのだよ。

こんなすばらしい製品なので、人気があり品薄状態が続いている。
こんな状態なため、値崩れもしないのだ。

貯めに貯めたMD音源を取り直すことを考えると、
2万円を切りさえすれば買いなのである。
何とかならないモノか?誰か買ってくれないモノか!?


MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月

世の中そんなに甘くないモノである(笑)
そいつは優れモノだね!
Daiちゃん、久々にまた何かお薦めCD・・・おくれ!(*^o^*)
by 月 (2006-10-03 00:12) 

Dai

おすすめね…
何が良いかな~
カエラちゃんなんてどう?
by Dai (2006-10-04 22:57) 

月

カエラちゃん、持ってない持ってない!
楽しみにしてるわ~(^。^)
by 月 (2006-10-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。