SSブログ

千歳船橋 ピータン「北京飯店」 [  中華]

今回は中華です。
この店はランチに良く利用してます。
ランチメニューを注文してから、出てくるまでが早い!
他のモノでもかなりのスピードで出てきます。
特別安くはないけど、早くて結構美味いので、お気に入りです。
お昼がイケテるので、夜に飲みに行ってみました。

まずはビールですね。
中華屋さんなので、青島麦酒もあります。
他は紹興酒とか普通の品揃えだす。
ちなみに紹興酒嫌いです。唯一飲まないお酒です。

で、お料理です。
他のお客さんとバッティングしなければ、夜も超〜スピードで出てきます。
どれもなかなか美味。今の所ハズレが無いですね。
お勧めは黒酢酢豚とピータンですね。
酢豚は独特の味と香りがするので、好き嫌いはあると思いますが…
ピータンも好き嫌いが分かれるけど、ココのはスッゴイです。今までで1番だな。
普通のピータンとピータン豆腐ふた皿たいらげます。

ピータン北京。


お店の中はコレと言って特徴は無いですね。
テーブル席が6、7席と、なぜか座敷が少しあります。
あっ!お店の特徴あったね、座敷。
で、店員さんはみんな中国のかたみたいです。
「烏龍茶」の発音が抜群ですよ。一度お試しあれ?

「北京飯店千歳船橋店」
住所 世田谷区船橋1-11-8巴山ビル1F?
電話 03-3427-0812
営業時間 11:30~14:45 17:00~22:45
定休日 年中無休
アクセス チトフナ改札出て右。マクドを正面に見て左へ
      後は道なりに

☆☆☆ : 4点!に近い3点。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。