SSブログ

ノロウィルス!? [雑!]

流行ってるね~ノロウィルス。
会社でも何人か被害者が出ております。
ノロウィルスのおかげで、3日間でなんと8kg痩せた強者までいます。
ノロウィルスダイエット!なんちゃって~

さて、本題。
このウィルスめっちゃ空気感染するらしいのです。
発病した人のゲ○(自主規制)が乾燥すると菌が飛ぶらしいのです。

ということはですよ、この年末、忘年会シーズンですよ。
道ばたには、そこら中にお好み屋さんの露店(自主規制)が出ているわけですよ。
危ないったらありゃしない。見つけるとドキドキしますよ。

以上、みなさん露店には注意しましょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

うそん!マジで???空気感染しちゃうんだ!?
・・・しかもそんな近くで被害が出てるのね・・・怖いわ~(T_T)
露店も大好きなんだけどなぁ・・・たこ焼き・・・
でも・・・痩せたいね(爆)
by 月 (2006-12-26 00:26) 

Dai

露店って勘違いしちゃダメよ。
詳しくは控えさせていただきますが…
by Dai (2006-12-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。