SSブログ

ひひ~ん。 [投げる!]

今日はた~っぷり練習したよ。
お店で4時間。家で2時間。
合計6時間。アホですね~気違いだよね~

お店ではね、前半ひどかったですね。
前々回あたりから投げ方が解らなくなったままで、
それを引きずって対戦してたもんで、ぼろぼろ(T_T)

中盤あたりからやっとブル1本入るようになってきたよ。
01はそれ以上良くならなかった…

クリケは後半へ向けてどんどん調子上がっていったね。
初の「ホワイトホース」出したし!
非公式では1回出したことあったんだけど、公式記録は初!!
でも、ライブではまだ記録出来てない、残念。
いや~でも嬉しいね。アワードが出ると、うふっ。

そして家で、投げ方矯正のために、さらに練習。
この練習は非常に調子よかった~
この調子を次の対戦で発揮したいね。

Live Rating   : 6.13(±0.00)
Phoenix Rating : 5.47(+0.35) PPD 18.41 MPR 2.19


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

今度ダーツのあるネットカフェ行こうよ♪
by 月 (2007-02-17 22:40) 

Dai

喜んで!(やる気風、ベタ?)
オレはしつこいよ~
飽きずに投げ倒すよ~
by Dai (2007-02-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。