SSブログ

筋肉少女帯! [聞く・観る!]

なんとまぁ~懐かしいことか。
3/11の深夜にTVで筋少ライブやってたですよ!
年末の復活ライブの模様でした。

あまりの懐かしさに、ココ最近聞きまくりですよ、筋少!
筋少とは長い付き合いだなぁ~
中学の担任がオレに教えてくれたんよ。
スッゴイ先生だよね~他にも変なバンドいっぱい教えてくれたな~

でねライブの感想は、音はあまり変わって無くてビックリ。
ギターソロとピアノソロのキレはパワーアップしてるね。
オーケンも少し歌が上手くなったかも、なんてね。

メンバーの印象は、
大槻ケンヂは小綺麗になってたな~
内田雄一郎は方向性が変わってるかも、マッチョ系?
橘高文彦は化粧の乗りが…
本城聡章は相変わらずしゃくれてたな~
三柴理(江戸蔵)はほとんど変わってないな~いや少し太ったかな?
で、ドラムですよ。原治武(じぶって読むらしい)。
残念ながら知りません。ごめんなさい。
太田明は何処へ?

今度カラオケで歌おうかな~
「ゲテモノカラオケ大会」誰かしませんか?

※失礼には当たりますが敬称略とさせていただきました。

HP : http://www.kids.co.jp/King-Show/
     http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。