SSブログ

軽く…いや相当… [雑!]

やっぱり無理です。
難しいというか、全然頭に入っていかないんです。
悲しいくらい…

少しづつ勉強はしてた「つもり」ですが、ていうか「つもり」だったんです。
とりあえず今日一日は頑張りましたが、
どう考えても勉強しきらんのです。

潔く諦めるか、悪あがきするか葛藤です。
が、楽な方へ転がるのが世の常…

明日は国家資格?の試験。どうなるやら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

何かしら何かしら??
「勉強」という単語を久しぶりに耳にしました!?
試験でも受けるのかしら?
頑張って!!!
by 月 (2007-07-01 01:52) 

Dai

残念ながら国家権力?に屈しました…
何故か昼休みが長かった?
せいか腕が日焼けしてますよ~
何しにいったかわからん(>_<)
by Dai (2007-07-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。