SSブログ

あと1週間。 [雑!]



残すところ後1週間。
会社は水曜まで、1週間の夏休みに突入!
あと三日はゆるりとスローダウンしながら仕事がしたいね。

ソレはさておき最後の実践練習してきました。
コースは荒川土手、河口までコースでございます。
天気は曇りですが、ムシムシと暑い。
走っているときは風が当たるので良いけど、
止まると暑くて大変。

写真は首都高のハープ橋ですね。
この辺からチョット寄り道して、
小松川のほうにある宝くじ売り場へ夢を買いに…



再びトレーニング開始!
荒川土手の西側はサイクリング道?ジョギングコース?
みたいな感じで整備されているので走りやすい。
本格的なチャリで走ってる人。
ジョギングの人。サッカー、野球してる人。
肉を焼く人。チョット変わったスポーツをしてる人。
老若男女。色んな人がいたな~
人間観察してたらアッという間に河口に着いちゃったよ。
くれぐれも河口(かわぐち)ではありません。
写真は荒川河口ですね。

全行程30km強はあったですかね。
とりあえず、そこそこの距離と時間を走れることが確認できましたよ。

今回ウチのチームは5人体制で挑むみたいなので、
12時間耐久と言うことは、女性二人ということも考慮して
一人頭3時間は走れればOKってことで少し安心?してます。
チョット甘いですかね?

後は当日の天気ですな。
とにかく雨が降らないことを祈ります!
贅沢言うと暑くもなく、寒くもなく…が理想ですね。

どうです?興味がわきましたか?
まぁ、涌かないね普通は…
とりあえず見てみますか?気が向いたら。ではどうぞ。

「全日本ママチャリ12時間耐久レース」
十勝スピードウェイにて

HP:http://www.tokachi.org/mamachari/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

偉い!偉いよ、だいちゃん!
続けて走るとスピードも落ちて効率悪いから、2~3周走って交代すれば、結構イケると思うわ~(^O^)
by 月 (2007-07-23 08:38) 

Dai

でもね、意外と上り坂には弱いんです~(T_T)
by Dai (2007-07-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絆創膏。祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。