SSブログ

最終日です。 [雑!]

今日で1週間の夏休みも終わりなんです。
会社に行きたくないんです。

先日まで北海道で遊んでましてん。
日差しは強いが風が爽やか~
夕方、朝方は寒いんです。
さすが北海道!夏は気持ちが良い。

帰ってきてしまった?トキヲは日差しは強く、
ジメジメ、ベトベト、まったく爽やかでない!
夏の北海道は格別ですな。

ちょっとネタも仕入れてきたんで、徐々にupしていこうかと思います。

ざっと行程を…
第1日目 昼 二条市場で 5色丼(いくら・うに・ほたて・かに・かに汁)
       夜 すすきので 成吉思汗 & 武者修行
第2日目 昼 すすきので 角煮丼 & ジャスミン茶
       夜 すすきので 活イカ・焼ホタテetc
第3日目 昼 日勝峠で 牛とろ丼
       夜 帯広で ママチャリ耐久レーススタート
第4日目 朝 帯広で ママチャリ耐久レースゴール
       昼 帯広で 豚丼
       夜 帯広で カニみそ焼き・イカ胆ルイベ・じゃが・アスパラetc
第5日目 朝 帯広で 六花亭本店でデザート等を
       昼 富良野で 中華丼
       夜 旭川で 寿司
第6日目 朝 旭山動物園へ
       昼 車内にて駅弁 & 半熟プリン
       夕方 新千歳でおみやげ三昧 そして帰宅。

ふぅ~行程書いただけでも盛りだくさん。
ハードなスケジュールですな。

今回の旅に参加したみなさん、ホントにお疲れ様でした。
怪我もなく無事終わって良かったです。
そのうちまた何処かへ、楽しい旅をしに行きますかね~?

次に行きたいところは四国、島根、和歌山!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武者修行!まだまだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。