SSブログ

クラス4位!総合○○○位!? [雑!]

第7弾~!

旅立つ前から若干のトレーニング模様などをお伝えしてきた
例のイベント本番です。
「12時間耐久ママチャリレース」でございます。

帯広にある十勝サーキットで開催です。
車で関東のサーキットは走ったことはあるけど、
まさかママチャリで!十勝サーキットを走ることになるとは思いもしなかったな~

サーキットに到着したときは、どっピーカンだったけど、スタート直前から強風。
とりあえずスタートしたものの、空が真っ黒。
案の定降ってきましたよ。
いきなりズブ濡れです、いきなりなけなしの体力奪われた。
体力あるうちにファステストラップマークしてやろうと思ったけど、無理でした。
でも、雨がやんでから虹が見れましたよ。

コントロールタワー

参加台数はスッゴイ多かった。
プロっぽい人からおじさんまで。
プロっぽい人は、ママチャリがこんなスピードで走って良いのってくらい撃速!
若い子たちは学生かな?体力有り余ってるから早い。
ちなみにオレは体力&筋力無し無しなので遅い。
もっと速く走れると思ったんだけどね~ブランクが長いのと、
チャリのタイヤが小さいのにスッカリやられましたよ。

感想としては、無事完走は出来ました。
なかなか楽しかったですよ。
もし再チャレンジすることがあるならば、
キチンと体作りしてから参加したいね。
12時間って長いけど、体感は結構アッちゅう間だったな。
思ったほど眠たくならなかったし、飯バクバク食ったし。
参加したみなさん、ホント~にお疲れさまでした。

最後に3人でこのレースに参加するのは止めましょう!
「どM」って呼んじゃうよ、ていうか呼んじゃてるか…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

・・・いや・・・Mだしね?(^^ゞ
ほんと、お疲れでした。
「地獄」と言ったのは、嘘じゃなかったっしょ?
by 月 (2007-08-26 01:26) 

Dai

んだね。でも楽しかった!
何だか、かな~り久しぶりに運動会に参加した感じかな。
by Dai (2007-08-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。