SSブログ

代々木上原 豚しゃぶ 「豚舞」 [  肉]

DVC00002_M.JPG

これは豚しゃぶでくくっちゃって良いんでしょうか?
かなり独自の路線いってると思います。

ダシは鰹だし豚骨すーぷ。そこに明太子!ですよ。
このダシに豚肉をしゃぶしゃぶします。
ちょっとタレをつけて、薬味も入れて食べると、これまた絶品。

つけ合わせの野菜がなんとレタス。
レタスのスープって美味しんです。
豚とダシとレタスほか野菜が絶妙です。

とにかくこのお店に行ったら食べてください。もちろんサイドメニューもあって、どれも美味しいです。
でも、豚しゃぶで霞んじゃいました。

それとマッコリもお勧めみたいです。
一杯しか飲まなかったけど、甘ったるくないマッコリ初めて飲みました。

お店の雰囲気は洞窟です。
佇まいからして洞窟です。
でも、お店の中は明るいです。
ご心配なく!?

「豚舞」
住所 東京都渋谷区西原3-22-12 1F
電話 03-3481-6999
営業時間 17:00~04:00
定休日 火曜日
アクセス 地下鉄千代田線代々木上原駅 東口 徒歩2分
HP http://r.gnavi.co.jp/a868500/

☆☆☆☆ : 新しい発見です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

おっ!やっと…(^ー^)
美味しかったね!
明太子ど~よ?こってりしちゃうんじゃ?と思ったら、鰹だしで薄口で丁度良かった!
ゆず胡瓜?も美味い!
また行こう~

…せっかくの連休が頭痛で辛かったんだね…お大事に。
by 月 (2008-07-22 22:24) 

Dai

遅くなりました親分、すみません。
ホント絶品だすな~
涼しくなったらまた行きましょう!

連休は頭痛&休出のダブルパンチでした(T_T)
by Dai (2008-07-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月ぶり。んぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。