SSブログ

富士宮 ゴム?焼きそば 「シーズ あるばとろす」 [  お好み・もんぢゃ他]



念願の富士宮焼きそば行きました!随分前だけどね。
結構遠いですね…

福岡で食べた焼きそばが、麺をカリッとさせているのに対して、
富士宮は腰が命みたいな感じです。

解りやすく言えばアルデンテ?
もっと言うと、ゴムみたいな麺です。
具も烏賊やら盛りだくさんで、食べ応えあります。

ステーキのような鉄板に乗せられて出てくるので、
冷めにくくてGOOD!
トッピングの目玉焼きも良い感じです。

次回は大盛りで逝きたいですね。
美味かったです。ごちそうさま~

「シーズ あるばとろす」
住所 静岡県富士宮市宮町1-3
電話 0544-26-8852
営業時間 17:00-24:00
定休日 月 第3日
アクセス 焼きそば学会アンテナショップ向かい
HP http://www.umya-yakisoba.com/ (焼きそば学会HP)

☆☆☆半 : ゴムみたいな麺。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOBGOBLINホイミ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。