SSブログ

最終日 [雑!]

色々とご心配をおかけしましたが、本日やっと退院致しました!
が、社会復帰までこれからが大変そうです。

とにかく傷口が痛い!
普通の生活が出来ません。
術後の経過は順調らしいのですが痛い!
早く治ってくれないと仕事に?遊びに行けないではないか…

以上、8日間戦争にお付き合い頂きありがとうございました。
また、心配してくださった方々、暇人に付き合ってくれた方々、
ホントにありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

戦いの記録
点滴 8本
注射 5本
麻酔 1本
投薬 たくさん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

退院おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
いやいや、大変だったね…
よく頑張った!
しばし療養して1日も早い全快を願ってますよん♪
by 月 (2009-04-13 23:44) 

Dai

暇人にお付き合い頂き、ホントにありがとね。
助かりました。
退院したモノのリハビリも退屈なのね(爆
困ったモンだ…
by Dai (2009-04-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7日目ってことですか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。