SSブログ

札幌千歳 佐藤水産 海鮮おにぎり [  お弁当]

IMG_1924.JPG

最近さぼり気味です。
どかんとデカイのupです。

ジャンボおにぎりです。
お弁当の究極はヤッパリおにぎりっしょ!!

千歳空港の「佐藤水産」で買いました。
ただデカイだけじゃなくって美味いんです。
米の炊き加減といい、海苔の厚さといい、
まさにオレ好み。


IMG_1926.JPG

どうです?このデカサ。
ちょっと変形しているのはご愛敬。
中身は「秋サケ・いくらミックス」
実は鮭って好んで食べませんが、コレは別です。
美味いです。ヤバイです。
仙台の鮭はらこ飯を彷彿とさせます。
しかし、シンプルさから言ってコチラの勝ちでしょう!!

千歳にお越しの際は是非。
ただし、売り切れの場合も多いようです(>_<)

関連HP : http://www.hokkaido-jin.jp/issue/sp/200607_2/sp_05.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のりへ

ジャンボ、旨そうですな☆☆☆
セイコーマート(北海道コンビニ)のホットシェフ(お店で作っているやつ)のおにぎりもデカくて海苔と米と塩加減が絶妙で、美味ですぞ♪
今度ツインリンクもてぎ近くのセイコーマートに調査に行くです。
あぁ、かぶりつきたし・・(惚)。

by のりへ (2009-09-13 12:33) 

Dai

やはりおにぎりが良いんだな。
日本人はおにぎりなんだな。
セイコーマートも気になるんだな。
モテギは食べられるのかな。
かぶりついても良いんだな。
by Dai (2009-09-13 17:31) 

山下のりへ


野に咲く~♪

か、かぶりついても良いんなら
ぼ、ぼくはおなかが空いたので
3個は欲しいんだな。
モテギは食べられるんだな。
放浪の虫が騒ぎ出したんだな。



by 山下のりへ (2009-09-13 19:33) 

Dai

画伯!こんな所にいたんですねぇ。
作品をひとつ…

3個は食べ過ぎだって。
どんぶり3杯くらいよ(笑
by Dai (2009-09-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み…札幌 あぁ~ 「すし善」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。