SSブログ

おむつケーキ!? [雑!]

IMG_1963a.jpg

妹にガキンチョが生まれたので、こんなのプレゼントしてみました。

なんと、おむつで出来たケーキです。
かなりインパクトあります。スゴイです。
新聞なんかでも取り上げられているらしく、かなりの人気なんだそうです!

スポンジの部分がおむつで出来ていて、デコレーションに、よだれかけ、靴下、人形。
材料は全て日本製。安全にもっとも気を使っているそうです。
おむつのサイズも選べるこだわり。

母子共々よろこんで頂けたようで良かったです。
次回からの出産祝いはコレだね!

HP : http://omutsucake.me/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

あら、可愛らしい♪
これでDaiちゃんも晴れて「おじちゃま」!?
夏休み楽しめたかな?
本当にそろそろ…新年会!? しましょうね~
by 月 (2009-09-01 19:34) 

Dai

じつはすでに二人の「おじちゃま」です!
夏休みは遊びすぎて、疲れきっとります…

新年会…早くしないと涼しくなって…寒くなっちゃうよぉ~(笑
by Dai (2009-09-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道開拓おかき夏休み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。