SSブログ

草津 温泉饅頭 「松むら饅頭」 [  おやつ]

IMG_2074.JPG

明日からまたまた、北海道へ行ってまいります!

さて、草津と言えば、温泉。
温泉と言えば、饅頭ですね。
草津一の温泉饅頭だと思います。
「松むら饅頭」
皮が薄くて凄くシットリ~
あんこもちょうど良い甘さで、
これまた皮と良く合うんです。
冷めていても旨いのが特徴ですね。

いつも本店ではないのですが、
買うとおばーちゃんが1個おまけしてくれます。
お勧めですよ、マヂで。

※しっとり感が命なので早めにお召し上がりください!

「松むら饅頭」
住所 群馬県吾妻郡草津町草津389
電話 0279-88-2042
営業時間 7:00~18:00(売切れ次第閉店)
定休日 火曜 (水曜不定休)
アクセス 湯畑近く
HP 無し

☆☆☆☆☆ : 温泉饅頭で一番!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のりへ


松っちゃん饅頭、んまかった!

濃いめにいれたアツ~ぃオチャ~でいただいたとさ。

お早めにって、ムフフ。心配はいらんかったよ(--)☆

しばれる日には草津恋しや~
by のりへ (2009-11-16 01:30) 

Dai

まいど!おやつ魔人様!?

お茶も良いけど、牛乳もね。

草津に良い店を発見したので、後ほどお知らせしますよ。

ご飯魔人様!?
by Dai (2009-11-16 20:49) 

魔人


饅頭に牛乳っ!

分かるオトコだねぇ・・。

Daiさんはどこの魔界村出身でしたっけ? 

ちなみにオラの村はカステラに牛乳、これ基本☆


by 魔人 (2009-11-17 19:04) 

Dai

いえいえ私は「ペンギン村」出身だべさ。

牛乳+カステラも最高やね。
福砂屋のぉ、あのザラメが入ってるヤツを~
丸かじりたい!!
by Dai (2009-11-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。