SSブログ

登山? ハイキング? [雑!]

DVC00010.JPG

そうそう。
今月頭に小学生の夏の林間学校以来の山登り的なことしてきました。

白根山に行って参りまして、山歩き初心者コースだそうです。
なのにです、体力がほっとんど無くなっていることが判明。
脚を上げるのがつらいのです。
この前、危なく富士山チャレンジするところでした(滝汗
とりあえず脚にはSEVを巻いてごまかす…

DVC00014.JPG

白根山は標高が高いので、登るほど紅葉が始まってました。
晴れたり曇ったり霧ったりラジバンダリ…
暑かったり寒かったりラジバンダリ…
山の天気ってホント目まぐるしく変わるのね。
でも、何故か私達がビューポイントに行くと晴れちゃうのね。
誰だろうね晴れ男は?

IMG_2064a.jpg
空へと続く道

↑こんな感じの景色に感動し、なんて健康的な遊びなんだろうと思いましたよ。
久しぶりの山登り?なかなか良いなと思います。
また行きたいなぁ。

次回に備えて体力作りしなきゃ~ね。
体力無いと富士山登頂出来ません(>_<)
頑張らねば!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりへ

入部おめでとぉ♪

山は邪念を捨ててひたすら自然と向き合うことができる、素晴らしいところなんだな。
バテずに登るには、お腹が空く前に食べたり飲んだりラジバンダリぃ☆


スタミナつけてS☆Vつけて、来年は山岳部で美しき北アルプスでも行っちゃいたいですねぇ

山岳部は冬季筋トレ部だな~、で、その脚にマイケルのS☆V?





S☆Vデショ?

by のりへ (2009-10-17 01:58) 

Dai

部長!
ありがたい言葉ありがとうございます。
肝に銘じて頑張りたいと思います!
そういえば「おにぎり」は沢山食べたなぁ。

で、手にマイケルのは、ハンドウェイトさ。
腰にマイケルのは、腹筋ベルト。
コレは、ダンベル。コレは、ハンドウェイト。
では、コレは何でしょう?
ブ○ではなく、○○○○○サポーター だよ!!

今は、マイコーりょうがお気に入り。
ポーニョ、ポーニョ♪
by Dai (2009-10-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラッパ!アサヒゴールド復刻版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。