SSブログ

千歳船橋 もつ鍋 「なぎ屋 千歳船橋店」 [  肉]

DVC006.JPG

福岡以来の美味いもつ鍋でした!
醤油、みそ、キムチ、カレー味の4種類ありました。
基本の醤油、みそ行きました。
もつ&野菜を追加しまくり、お汁も追加し、ちゃんぽん麺!
王道ですね。

サイドメニューもなかなかのモノでした。
やきとん、やきとり~
白レバーが入荷することもあるとか!?
喰ってみたかったなぁ。

で、難点を言えば、お店が狭い。
鍋は大勢でつつきたいじゃないですか?
人数多いとかなり厳しいです。

またクソ寒くなったら行ってきますよ。
カレー味チャレンジ(汗


「なぎ屋 千歳船橋店」
住所 東京都世田谷区桜丘2-28-17
電話 03-5426-2908
営業時間 17時~24時
定休日 なし
アクセス 小田急線千歳船橋駅 徒歩1分
HP http://www.nagiya.com/

☆☆☆半 : 狭いんだな…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例の…花林糖饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。