SSブログ

神田 魚くん 「浜貞」 [  魚]

DEEPな居酒屋を求めて神田へ
まずは1件目「浜貞」です。

とにかく店が狭い!
でもお客さんでいっぱい。
狭さを我慢してまで来る意味があるのです。
この店には。

とにかく魚が美味い!
新鮮!!
DEEPなので盛りつけとか、そりゃ~もう乱暴ですよ。
はみ出ちゃってるし、変なところにワサビついてたり(汗

お通しが何と言っても「エビフライ」ですよ。
美味いから良いけど、こんなお通し初めて。

人数は二人で行くのが良いかと思います。
シチュエーションとしては、会社帰りに
チョット60分1本勝負行っちゃう?って感じですかね。
腹が空いているときは厳しいかも!?

若干お刺身高いかな~って気はしますが、
クオリティ重視って事でセーフ。

「浜貞」
住所 東京都千代田区内神田3-21-8
電話 03-3254-3396
営業時間 -
定休日 日曜日
アクセス JR神田駅 徒歩1分
HP 無し

☆☆☆半 : the 居酒屋!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。