SSブログ

神戸 南京町 粥 「楽園酒家」 [  中華]

これで3大中華街?制覇ですv
横浜~長崎~神戸!

いつもの中華らしい中華ではなく、お粥が評判のお店へ。
こぢんまりとした家庭的な感じのお店です。

普段、お粥なんて病院か七草粥くらいしか食べないので
美味いって言ってもねぇ~と疑いつつ、魚のお粥をチョイス。

見た目はやはりタダのお粥。真っ白なお粥。

ですが、よく煮込んであるのに意外と粒がしっかりしてるんです。
コレにちょっと塩がきいた魚をほぐして混ぜて食べるのです。
これがまた絶妙な味付けでビックリしましたよ。

お粥なめてました(汗
スッゴイ美味くてサラサラっと完食。
あっちゅうまですよ、瞬殺v

他の味も食べてみたくなりました~
でも、神戸って意外と行く機会が無いのが悩ましい(>_<)

「楽園酒家」
住所 神戸市中央区元町通1-1-4
電話 078-332-3838
営業時間 11:30~14:30 日曜のみ
       17:00~20:00
定休日 水曜日
アクセス 元町駅から徒歩3分
HP  無し

☆☆☆半 : ランチもあるでよぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。