SSブログ

赤羽 地鶏 「塚田農場 赤羽店」 [  居酒屋]

「かしら」にあきたので赤羽2店目。

このお店は宮崎売りのチェーン店みたいです。
店内はほぼ満員。店員さんも元気が良いです。
なんせ生足ですから(汗

宮崎押しと言うことで、地鶏メニューがたくさんあります。
まずは地鶏焼きです。
たいていの地鶏は少し歯ごたえがあるイメージなのですが、
焼き加減が丁度良く固くないんです。
とうぜん柚胡椒でいただきますよ~

そして名物と言えばチキン南蛮。
宮崎で食べて以来の東京でも食べられる
美味しいチキン南蛮でしたv

ほかにも地元的なメニューと
お酒の方も豊富で、チェーン店とは思えません。

かな~り、気に入りました!
でも、最近写真ないな~…

「塚田農場 赤羽店」
住所 北区赤羽1-8-4 B1
電話 03-5939-4577
営業時間 17:00~01:00
定休日 無休
アクセス JR赤羽駅 徒歩1分
HP http://www.apcompany.jp/

☆☆☆☆ : 再来店希望。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。