SSブログ

名古屋・春日井 明太子フィセル 「手作りパン工房 バーゼル」 [  ぱん]

NEC_0024.jpg

現場近くの評判のパン屋です。
「明太子フィセル」というので有名らしいです。
焼上がったらすぐになくなる代物らしのですが、
なんとアッサリGET!
明太子にバター(だと思う…)を混ぜたペーストを
バゲットに挟んだ物で、
焼きたてはサイコーに美味いです。
冷めても美味かったな。

次は「レトロバゲット」
これは、ちょっと期待はずれ。
小麦の良い香りがあまり感じられなかった。
良い香りのするバゲットは、
何も足さなくても美味いモノです(合掌)


「オリーブとアンチョビのフォカッチャ」
もちもちの食感が好きなのよね~
ちょっと油を効かせ過ぎかも。

デザートは「イチゴのタルト」に「アップルパイ」
タルトの器のサクサク感と、パイのパリパリ感が好きなので
この二つは外せません。

お店は小さなお店ですが、雰囲気も良く
手頃な値段、ハーフカットのパンもあるので
とても良いと思いますよv

「手作りパン工房 バーゼル」
住所 愛知県春日井市東野町2-1-21
電話 0568-56-4551
営業時間 7:00-19:00
定休日 火曜日
HP なし

☆☆☆半 : 明太子フィセルは4!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。