SSブログ

鳥羽 海鮮三昧 「海女小屋はまなみ」 [  魚]

とうとう鳥羽まで来てしまいました。
何をしてるんだか…
NEC_0028.jpg

まずは~伊勢うどん。
ぶっとい麺に濃いぃ~醤油。
フニャフニャのこし。
これもまた乙です。

あおさのトッピングかなりポイント高いです!

箸休めの煮物に漬け物もつきます。

NEC_0029.jpg

焼き物は、
サザエの壺焼き&焼き牡蠣。
お店のおばちゃん特別に焼き牡蠣
もう1つオマケしてくれましたv

サザエの肝~
牡蠣もプリップリッで、焼きたてサイコ~

次は「海老フライ」
これも1本オマケしてくれました!
が、ちょっとかわいいサイズでした(汗)

NEC_0030.jpg

〆は「てこね寿し」&「あおさの味噌汁」
てこね寿しは、鰹の漬けがのった郷土のお寿司。
あわせてあおさの味噌汁でいただきます。
なんて贅沢なお昼御飯でしょう。
これでたったの1500円ですよ!

伊勢・志摩のほとんどをリーズナボーに味わえるランチでした!
良くできました!!

「海女小屋はまなみ」
住所 三重県鳥羽市鳥羽一丁目6-18
電話 0599-26-5396
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
アクセス 近鉄鳥羽駅から歩いて3分ミキモト真珠島桟橋近く

HP http://www.geocities.jp/hamana76/

☆☆☆半 : 欲張り&りーずなぼー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。