SSブログ

伊奈町 ブランジェリー 「おひさまぱん」 [  ぱん]

NEC_0037.jpg

久しぶりのパン屋さんです。
そして「アタリ」なパン屋さんでしたv

小さなお店ですが、
店内に甘い香りが充満してます。
明るくて清潔、
食べ物屋さんはこうでなくちゃいけません。

正確な名前は解らないけれど、
沢山のパンを買いました。
ハード系からスイーツ系までよりどりみどり。

自分の美味いパン屋の基準は「バゲット」ですね。
小麦の香りがしっかりしていて、
皮?の歯ごたえもしっかりしている。
そして、何も足さなくても、焼かなくても美味い、
コレ最高!

ちょっと柔らかめではありますが、合格です。バゲット美味いです。

次は、ドライフルーツやらナッツが盛りだくさんなライ麦パン。
こんなにズッシリ凝縮して重たい!パンは珍しいのでは?
酸味が少し効いていてコレも美味。

スイーツ系の「パイ生地」も軽~い感じで、超サク×2。
オレンジやらベリーやらで、クリームがさらに引き立てる。
味の宝石箱やぁ~(汗

きっと、地元にあれば通っちゃうパン屋さんでした~

「おひさまぱん」
住所 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台2-208-3
電話 048-607-9603
営業時間 11:00-18:30
定休日 日・月曜日
HP http://ameblo.jp/ohisama-pain/

☆☆☆☆ : 我が家からはちと遠い…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海苔兵衛


まぁ偶然☆
ワタスもそのパン屋さんの大ファンなのよ~♪

今度行ったらトンガリをアピールすべし!

近所にあったらいいのにね~
by 海苔兵衛 (2011-05-26 17:32) 

Dai

あら~
見つかっちゃいました?
秘密のパン屋ですのよ、オホホ。

とんがりパン作ってくれるかな?

ちなみにイメチェン?でもしようかと…
by Dai (2011-05-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。