SSブログ

おひさまぱん!再びv [  ぱん]

いやぁ~美味かった。
お天気の良い、お外で食べると美味さ格別です。
当然、全種類制覇させて頂きました(^_^)v

次回も?期待していますよ。
おひさまぱんのベーグルかバゲットで
サンドなんかをリクエストです!!

P1070210a.jpg
ゴマ・チーズスティックとバニラシュクレ


P1070211a.jpg
ブロッコリーとベーコンのケーク・サレ


P1070212a.jpg
ベリーのマフィン


P1070213a.jpg
チョコバナナマフィン


とくにお気に入りは、バナナの香ばしさ「チョコバナナマフィン!」

「おひさまぱん」
住所 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台2-208-3
電話 048-607-9603
営業時間 11:00-18:30
定休日 日・月曜日
HP http://ameblo.jp/ohisama-pain/

☆☆☆☆ : お土産のパンは半日でたいらげました(汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりへ


んだ♪ 美味しかったし楽しかったな~

おつかいありがとう☆
助かったYO!

おみやげぱん、半日は上級者だね!
塾長はおとといも行ったらしいぜよ。


次回はサンドしたいわねっ!!

by のりへ (2011-07-29 12:11) 

Dai

美味いモノと、
遊びのためなら労を惜しみませんv
いつでも(汗)?ご用命下さいませ。

サンドもお店の新作も楽しみだわ♪

意外にも塾長もお好きなのね(笑)
by Dai (2011-07-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。