SSブログ

渋川 ソースかつ 「ニコニコ亭」 [  肉]

NEC_0066.jpg


B級グルメ大好き!

渋川あたりで有名なニコニコ亭へGO!

まぁ~スゴイ所にありますね、狭い住宅街の中に。
休日の昼時ともなると駐車場は争奪戦なので、
open直後がねらい目かと。

このお店のソースカツ丼の特徴は、
何と言っても何枚でもカツを積んでくれることにつきるでしょう!

店内には何枚も積み上げ完食した人の写真が…
ちなみに私は二枚でも十分だと思います。

さてお味の方は、カツをオリジナルのソースにくぐらせており
この味が甘めなため、みそかつを彷彿とさせる感じでした。

甘めのソースのため、あまり枚数を重ねると飽きるかもしれませんね。

熱々の揚げたてを食すのが一番ですが、
冷めたヤツをBEERで食べるとこれまた美味ですよ!


「ニコニコ亭」
住所 群馬県渋川市渋川寄居町2176-3
電話 0279-22-2070
営業時間 11:00~14:00
       16:00~18:00
定休日 月曜日、第1・3日曜日
アクセス 渋川駅から951m
HP -

☆☆☆半 : コスパ高っ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。