SSブログ

摩周 スープカレー 「つじや食堂」 [  ご飯と友]

NEC_0074.JPG

ここスープカレー屋さんなんですよ!
見た目は雑貨屋さんにしか見えませんが…
ていうか、雑貨屋さんも併設されてました。

道の駅が向かい側にあって温泉にも入れますよ♪

店内は木をふんだんに使ったオリエンタルな感じ。
JBLのスピーカーからJAZZが流れています。

さて、スープカレーなんですが、
白いシャツにはねました(T_T)

それはさておき、
野菜がゴロゴロ入っていてGOOD。
でも、スプーンでは切れないのではねました…
北海道の野菜は甘くて美味しいねv

カレー汁はスパイシー!
そして独特な味の香辛料が感じられます。
人によっては好みが分かれるかも!?
もしかして、コレがスープカレーと言うモノだったらスマン。

でも、私は好きですよ、この独特な感じ。

「つじや食堂」
住所 北海道川上郡弟子屈町湯の島3-5-12
電話 01548-2-4020
営業時間 12:00~18:00
定休日 水曜日
アクセス 道の駅摩周温泉向かい
HP http://www.tsujiya.com/

☆☆☆半 : 全部ルーをかけたくなるw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。