SSブログ

勝沼の「ぶどうまつり」 [  お酒]

10/1 行って参りました、勝沼の「ぶどうまつり」!
こんな校庭みたいな所で毎年この時期に開催してます。
(開祭前なので、まだ空いてます。この後、スゴイことに…)
NEC_0076.JPG
噂には聞いていましたが、ワイン好きにはたまらんお祭りとなっております。
ワインが飲めなくても魅力的な食べ物がぁ~
まさに秋の味覚食べ放題!!

NEC_0078.JPG

まずは地元のワイン屋さんコーナーから。
各社さん試飲を沢山用意して、
手ぐすね引いて待ちかまえております。

片っ端から試飲すれば、
すぐに出来上がってしまいますv
来年は飲み倒すぞと?

このほかに無料のワイン飲み放題コーナーと
ワインジュースまで準備されていますよぉ。
続いては、食べ物コ~ナ~!
ワインのおつまみ、ガッツリ系からB級グルメまで。

NEC_0077.JPG

なかでも一番気に入ったのがコレ。
世界各国のソーセージ&厚切りベーコン!!!
どちらかというとBEERにいきたくなるのは内緒。

その他魅力的な食べ物は、
天然酵母の葡萄パン、グリッシーニ
オリジナルトッピングにできるホットドッグ
炭火焼きステーキ&椎茸焼き
きゅうり一本漬け
ワイン豚焼きそば
鳥モツ煮などなど。

これらを制覇しつつ、
BBQ気分で楽しめれば最高ですよ!!
おまけに葡萄も無料で配られたりしてるで、デザートにも困りませんよ。

次回は、呑む気満々、準備万端にて参戦したいイベントですね。
どうも、ご馳走様でした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。