SSブログ

大阪玉出 本場お好み 「どや」 [  お好み・もんぢゃ他]

有名人も訪れるらしいという、お好み焼き屋でランチです。

関東では馴染みの薄い「お好み焼き定食」いきます!

お好み喰いながらごはん?って言いますけど
全然私、平気でございます。
むしろ当たり前?我が家では普通にごはん喰ってました。

ごはん好きだからというツッコミは、無しですよ。

ちなみに欲を言えば、やはりお好み焼きにはBEERですけどね♪

NEC_0087.JPG
高速脇にあります。


こぢんまりとしたお店ですが、
昼間から予約も入っておりなかなかのにぎわいでした。

お味の方は、至って普通のお好みでした。
劇的にコレはっていうのが無かっただけですが…

あとは焼きそばが気になりますね。
もし次回行く機会があれば「焼きそば定食」いきますね。

「どや」
住所 大阪府大阪市西成区南津守6-1-4
電話 06-6656-5334
営業時間 11:30~14:00、17:30~23:00
定休日 水曜日
アクセス 地下鉄玉出駅から少々
HP http://www.doya5.com

☆☆☆ : 必殺お好み定食!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。