SSブログ

町屋 予約必須 「正泰苑 本店」 [  肉]

NEC_0085.JPG

焼肉界では超有名店らしいです。
私はそんなに詳しくはありませんが…
店名は「しょうたいえん」です。

さて、まずは予約必須です!
電話はたしか15時~受け付けている模様。

速攻をしかけて何とか予約取れました。

場所は住宅街の中でチョットわかりにくいです。
お店は大きくありませんが、
明るく、各席を広めに取ってあります。
店員さんの接客も良く、期待が持てます。

お勧めは上ロース&カルビ!
生でも食べられるようなヤツを塩でいきます。
次はワサビ醤油!

塩とかワサビで食べられる肉はやはりサイコーですね。

その後は、たれ系、ホルモン系を一通りやっつけます。

で、たれがポイント!
たれ系はだいたいすぐに飽きちゃうんだけど、
ここのたれは私好みです、飽きません。

野菜やキノコ焼きもワンポイント効いていて、
変わったモノが出てきます。

例えばタマネギではなくペコロストか。

これで安ければ星5つですよ!

「正泰苑 本店」
住所 東京都荒川区町屋8-7-6
電話 03-3895-2423
営業時間 17:00~2:00
定休日 月曜日
アクセス 地下鉄町屋駅から徒歩10分程度
HP -

☆☆☆☆ : 予約は15時から?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。