SSブログ

バターサンドではなくて… [  おやつ]

NEC_0106.JPG

まいどおなじみの赤いラベル、
六花亭と言えば

マルセイバターサンドでございます。

冷やして食べると美味しいのよね~♪

が?、見慣れない黄色いラベル発見!

前からこんなヤツ?いったっけ??
お初です。

マルセイチーズ&ビスケット

中身はこんな感じで、
ビスケットとチーズが入っています↓


NEC_0107.JPG

ビスケットにチーズを乗っけて
食べるってヤツですな。

ビスケットは、バターサンドのサンド部分と同じ?
ですかね?もっとサックリとした感じがします。

で、チーズですよ。
コレが爽やかな味で美味い。
最初にそのまま食べました。

この爽やかチーズと甘すぎないビスが絶妙!!

私の中では、バターサンドを抜きましたね。
次もコレをお土産にしよう。

あまったチーズはパンに付けても美味そうだな。
このチーズでタルト作ったら…妄想がふくらむv

是非、一度お試しアレぇ~

HP : http://www.rokkatei.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。