SSブログ

前橋 こぢんまり 「政次郎のパン」 [  ぱん]

NEC_0116.JPG

店名とは裏腹のこぢんまりとした可愛いお店!
ホント小さいです。

裏にあると思われる工場はそれなりかも…

次から次へとお客さんがやってきます。
外には誘導の警備員さんがいるほど。

ですが、狭い店内。
4~5人入ったらもぅ、満員です。

そんな中、所狭しと色んな種類のパンが並んでおり
悩んでいると、身動きが取れなくなっていきます(笑)


おきまりのバゲット、田舎パン。
チーズやソーセージ入りやサンドまで。

デザート系はもちろんデニッシュ!

どれもハズレ無しです。

DSC_0352.JPG
コレが大人買いだ!


変わり種は、コーヒー入りの食パンですね。
一見、真っ黒けなのでギョっとするが、甘すぎず美味です。

ていうか、新しいパン屋を発見すると買いすぎでしょ、このボリュームは!
でも、完食しちゃうんだなぁ~色んな種類も食べたいし♪

最近気に入るパン屋さんは、何処も遠くて困るなぁ~

「政次郎のパン」
住所 群馬県前橋市六供町1221-2
電話 027-265-6062
営業時間 7:30~18:30
定休日 月曜日、第三火曜
アクセス 前橋市民体育館近く
HP -

☆☆☆☆ : アタリだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。