SSブログ

一番搾りフローズン [  お酒]

NEC_0126.JPG

今、話題の一番搾りフローズンです。

国産BEERなら一番搾りと決めているので
チョット気になって行って参りました、
FROZEN GARDEN!

オープンカフェみたいな、
フローズンとちょっとしたおつまみスタイルです。

BEERは2種類のサイズがあり、
おつまみは結構種類が充実してます。

チキン丸焼きもありました(驚)


NEC_0127.JPG

では、いってみましょう!

せっかくなのでガラスのグラスで飲みたいですね~
プラスチックのコップではチョット残念です。
冷たさがアピールできないのでは?

で、売りの泡ですが、ホントにシャリシャリしてます。
たとえるならアイスクリームの「爽」みたいな感じ。

コレがフローズンな泡な訳ですね。

この泡のおかげでBEERが冷たいままって言うのが良いですね。
量が多くても冷たさKEEP!

お味の方は、ぶっちゃけ一番搾りでした(笑)


まぁ、一度お試しアレ~って感じです。
ご家庭でフローズンマシンは欲しいかも♪

HP: http://www.frozen-nama.jp/index_ie.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。