SSブログ
頭が頭痛?! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

夏休み… [頭が頭痛?!]

明日から夏休みだって言うのに、昨日の夜から調子悪いです。
帰りたいです…
nice!(0)  トラックバック(0) 

ちょっと… [頭が頭痛?!]

何だか最近、月一ペースになってやしませんか?
今日は仕事から帰ってきて、飯食って、後は寝るだけだったから良いけど…
良かぁ~ないか。
nice!(0)  トラックバック(0) 

遊ばせてちょうだいよ~ [頭が頭痛?!]

DVC00016.JPG

わざわざ早起きして遊びに行くんだから頼むよホントに…

nice!(0)  トラックバック(0) 

ってことですか… [頭が頭痛?!]

只今、頭痛発生中@リハビリ中。
体は疲れていないはずなので、
やはり精神的なモノってことですか…
nice!(0)  トラックバック(0) 

忙しいんですけど… [頭が頭痛?!]

こんな時に出やがって…早退だぁ。 馬鹿野郎…ふて寝だ×2… ネタ切れになったからって、こんなネタはいらん!
nice!(0)  トラックバック(0) 

ホイミ~ [頭が頭痛?!]

復活の呪文を唱えたい気分…

休んじゃダメなの? [頭が頭痛?!]

今日は、はまってた図面書き上げたんですよ。
そしたらデスよ。発病デスわ~
ちょっと気を抜いただけなのにな~
お陰様で明日は仕事かな…

2ヶ月。 [頭が頭痛?!]

またまただいたい2ヶ月ぶりです。 初詣でもお願いしましたが、完全には治らないのでしょうか? だいぶ軽傷にはなってきた気もしますが、 薬のせいかな?良く解らないや… 今日は帰ります。

完全では… [頭が頭痛?!]

無かったようです。
2ヶ月ぶりの発病。
明日から鹿児島だっていうのに…

とりあえず新しい薬、効いてるみたいです。

行ってきました。 [頭が頭痛?!]

病院へ。
今話題の「頭痛外来」と言うヤツです。
さすがに専門ですね。説明がわかりやすい。

普段飲んでいる薬は、血管の膨張を抑えるモノ。
頓服は、膨張してしまった血管を元に戻すモノ。

膨張した状態がくせになって戻りにくいことがあるんだそうで…
普段飲んでる薬は抑えるモノなので、発作の時は、頓服の邪魔をするんですって。

新しい薬は、クセになったモノを元に戻してくれるんだとか。
頻発している原因を抑えるって事よね、期待してます。
前の10件 | 次の10件 頭が頭痛?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。