SSブログ

キャ~! [聞く・観る!]

久しぶりに涙出るくらい笑った~
今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」最高!

食わず嫌いの最強決定戦で、大竹しのぶと泉谷しげるの対戦。
しげるじぃじの「嫌いなモノは三半規管にくる!」名言ですな。
しのぶちゃんもかわいいの何のって、全然女優じゃないよあれは。
二人とも全く嫌いなモノ隠せないのね。
ホントに伝説の一戦となったよ。
ちなみに二人が何が嫌いだったかは…言えません!

この後の、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」も楽しみ。
博多華丸は出てくるかな?360°モンキーズも好きだな~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月

しのぶ・・・『ちゃん』かいっ(笑)
面白かったね♪
しげるじぃじの「嫌いなモノ」は納得いくけど・・・しのぶちゃんのは??
by 月 (2006-09-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。