SSブログ

きらきら松島 アフロ鶴瓶。 [聞く・観る!]

観てますか?

「きらきらアフロ」

笑福亭鶴瓶さんと、オセロの松島さんが出てます。
この二人の好き勝手なトークで、オレを毎週楽しませてくれるのです。

何がすごいって鶴瓶さんはネタをたくさん持ちすぎ。
たまに「いいとも」で内容がかぶってることもあるそうですが…
さらにすごいのが尚美ちゃん(なほみと読むらしい)の無知っぷり。
こんな二人のトークが噛み合うはずもなく、続いていくのですが
でも、うまく流れていくのです。

こんな脳みそを使わないユル~い番組を一度観てみませんか?
明日ですよ。放送日は。毎週月曜24:12~テレ東さんでやってます。

http://www.tv-osaka.co.jp/afro/index.html

Let’s アフロ!(何のこっちゃ?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

社長

録画リストに入れておきました
最近はオンタイムでテレビを見ることが無くなって、全て録画で見てます(^_^)v
by 社長 (2006-10-15 22:41) 

月

脳みそ使わない?
そういうの得意(笑)
明日起きていられたら(!)見てみます~
by 月 (2006-10-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。