SSブログ

大久保 マキシマム ザ ホルモン 「鯉登り」 [  肉]




「鯉登り」
住所 東京都新宿区百人町2-26-7
電話 03-3367-5188
営業時間 17:00~4:00
定休日 不明
アクセス 大久保駅北口をでて電車沿いに直進。しばらく行ったらガードを左にくぐったところに

☆☆☆☆☆ : ちょ~おすすめです。こんなの初めて~って2回目だった…

今回からチョット評価の仕方を変更。
ストレートに!しかも解りやすく評価します。

最初っから言っとくぞ。マヂでヤベェ。
ホルモンは臭いから嫌いとか言ってるヤツ。
そいつはホルモンじゃね~!
最高のホルモンってヤツはな、まったく臭くねぇんだ。良く覚えとけ!
ってなくらい美味いぞ、ココのホルモンは。
今までで行ったことのあるホルモン屋さんでNo.1だす。

お店に行って何を食べるべきかは、ひじょうに感じの良い店長さんにお任せしなさい。
今日はココが美味いとか、今日は珍しいのがあるとか教えてくれるから。
好きなモノを頼むのは2回目、3回目と訪れてからで良し。

さらに!焼酎の品揃えが良い!
最高のホルモンと芋焼酎で、そりゃ~もうあなた、飲み過ぎるってモンですよ。
ちなみに黒糖、泡盛からホッピーまで何でもありますぜ、旦那。
昨日もあんなに沢山サービスで呑ませてくれてアリガトウ店長さん。
帰ってからベロベロでした。

お店は狭いので、電話して予約してから行くのが良かです。
また、季候の良い季節は、お店の前のオープンテラス?でホルモンがかなり乙ですよ。
遅い時間まで営業してるようですが、美味い部位は売り切れてしまう可能性大のため、
早めに訪れるのが吉です。

さぁ行きたくなったでしょ。とっとと行って来なさい。損はさせないから。
ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月

いつご招待下さるのかしらね?(笑)
by 月 (2006-10-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。