SSブログ

いや~疲れた… [雑!]

今日は元会社の同僚の結婚式に行って来ましたよ。
SEESIDE WEDDING RIVIERA
というところで、結構有名なんだって。(全く知りません…)
最近のドラマとかでも出てきたとか。(ドラマ見てません…)

教会はガラス張りでオーシャンビュー。
披露宴の会場もオーシャンビューでガーデン付き。
天気も良くてホントに良い結婚式だったよ。
あっ、飯も美味かったな~
まるで「ちびまるこ」みたいなガキんちょもいたな~

でもね、良いところでしたが天気が悪い場合は
ココの魅力は半減しちゃうかな。
すべて海と景色に依存してるからね~

そんなことはさておき、ホントにおめでとさんでした。
今度遊びに行くからヨロシクね!

海がバリバリ見えるチャペルですね。


日差しが強すぎてあまり綺麗に撮れてないな~残念…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

ほっほぉ~・・・
もしや横浜??K君の結婚式だったのかしら??
お天気が良くてよかったよね♪
by 月 (2006-10-30 21:39) 

Dai

そうだす。
K専務?だす。
でね、ココは逗子ですね。
ホントに天気が良くて良かったよ。
by Dai (2006-10-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかんだで。ガム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。