SSブログ

ガム。 [  おやつ]



私タバコを吸いません。
すると、仕事中に休憩するタイミングが無いんですね。
と言うわけではないけど、いつも職場でガム食べてます。
こんなボトルが机の上にたくさんあります。
ガム噛んでると頭が良く働くって言うし、
とりあえず噛んでます。

一応歯に悪くってはいけないので、シュガーレスで
リカルデントやらキシリトールやら歯に良いモノを噛んでます。

で、このボトルには付箋みたいなガムの捨て紙がついてます。
こいつが結構あまるんだな。
さらに、粘着力が弱いので付箋にならないのよ。
なんか使い道ないかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月

色々考えてみたけど、思い浮かばない!(笑)
全然関係ないんだけど、『オトコ香る。』ガムと同等の
『フワリンカガム』・・・見つからないと思っていたら、
先日新宿のキヨスクで見つけました!
by 月 (2006-11-01 21:28) 

Dai

フワリンガムって何に効くんだっけか?
by Dai (2006-11-02 00:02) 

月

オトコ香るの女性版かなぁ。
ガムとキャンディがあって、食べるフレグランス。
ガムにはビタミンや女性に人気のヒアルロン酸(お肌にいいの)
キャンディにはコラーゲンが入ってるんだってさ。
by 月 (2006-11-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いや~疲れた…アンテナショップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。