SSブログ

あついさん [雑!]




ウチも?カピバラさん試してみました。
カピバラさんとは入浴剤です。
詳しくはコチラ。

公式HP http://tryworks.jp/

なぜ入浴剤かと言うと、リラックスしてもらいたかったからですよ。ね!?
早速、封を切るとテニスボールみたいな真っ黄色の物体が…
大きさもテニスボールよりチョット小さいくらい。
強烈なゆず臭が…
お風呂に入れると、強烈な泡がシュワ~チョットむせました。
お風呂の中がメローイエローに!
強烈だったゆず臭もマイルドな良い臭いに変身。
臭いって書くと臭そうなので、香りって言わないとね。
で、テニスボールが溶けきると、ヤツが現れるわけですよ。

ウチは「あついさん」でした。(写真参照ピンぼけですが…)
香りと暖かさ、あついさんでリラックス?出来たと思われます。
あ~また温泉行きたいね~

ちなみに新宿の東急ハンズで購入しましたよ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月

ちょっと、(ちょっとちょっと・・・)
なぁになぁに??無知だったわぁ~
カピバラさんって、入浴剤のキャラ(?)だと思ってたら、
実は公式HPまである有名なお方(?)だったのねぇ。(^^ゞ
何だか・・・うちのオリジナルカピバラさんと素材が違う気がする・・・のは・・・
うちの画像が荒いだけかな・・・ショボン
また温泉行こうぜぃ
by 月 (2006-11-30 00:11) 

Dai

ウチのカピバラさんは、何だか消しゴムみたいだったぞ。
もしかして普通じゃないのでは?
by Dai (2006-11-30 23:04) 

月

あ、じゃ、一緒だ(笑)
携帯が天国に逝ってしまいそう(まだ8ヶ月なのに~ッ)だし、
画像荒いし・・・新しいの買うわ!
by 月 (2006-11-30 23:17) 

匿名

ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122


こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
by 匿名 (2006-12-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。