SSブログ

千歳船橋 お好みさん 「せぴあ亭」 [  お好み・もんぢゃ他]




お好み、もんじゃを食べたくなったとき、フラッと行くお店を紹介しませゥ。

こぢんまりしたお店です。
お好み焼き屋さんの鉄板卓が3卓。
座敷に2卓あります。(チョットセマイデス…)

このお店の特徴は「お好み」も「もんじゃ」も両方美味しいのです。
で、もんじゃが味を付けすぎてないので、お好みの辛さに出来るのが○。
そして、鉄板焼系も充実してます。
さらに、おつまみ系もしっかり揃ってるで~

お好みを焼き疲れたら、充実した飲物で一休み。
そしてもんじゃ焼き倒す。
〆にあんこ巻でゴッツァンデス。

モツが入ってるお好みもあったな~
ネギ焼き風もあったな~
納豆入りなんてのもあったな。
とにかくバラエティに富んでるので、飽きることは無いですよ。

さらに、いつのまにか経堂店なんかも出来てるみたい。

「せぴあ亭」
住所 世田谷区桜丘2丁目26-14
電話 03-3706-4140
営業時間 16:00~22:30
定休日 不明
アクセス 小田急線千歳船橋より徒歩3分

☆☆☆ : アノ特徴的なお店があるので、コレくらい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

ん~?
ここ行ったことなかったなぁ・・・
もんじゃよりお好み焼きが好き~
by 月 (2006-12-17 00:12) 

Dai

そうだね~6:4でお好みかな。
でも、もんじゃも美味いよ~喉渇くけど(^o^)
by Dai (2006-12-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。