SSブログ

経堂 チョットおされな 「らかん茶屋」 [  居酒屋]

先に謝っておきましょう。
だいぶ酔っていたため?いつも通り写真は無し!
悪いか!楽しくなっちゃうんだから、しょうがないじゃない…

このお店も何度か利用させて頂いております。

店内は明るく清潔、テーブル席がちらほらと、カウンター席。
お客さんはほぼ満員。お酒は芋も日本酒も泡盛もマァマァの品揃え。

魚は店長が魚好きらしくなかなか美味しく頂きました。
コハダはチョット締めが足りない気がしたね~
逆にしめ鯖は、程良い締め状態で流石お勧めって感じでしたよ。
他の料理は全体的にお上品な感じだったけど、
唐揚げはニンニクが利いたパンチあるものでした。

まぁ、コレといった特徴はありませんが、経堂ではお勧めです。
ダーツバーも近くにあるしね…
あっ、ランチもしてるみたい。

「経堂らかん茶屋」
住所 世田谷区経堂1-23-13 興輝ビル103
電話 03-3429-2230
営業時間 11:30~02:00
       18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
アクセス 小田急線経堂駅南口 徒歩3分
HP http://r.gnavi.co.jp/b098400/

☆☆☆ : 経堂の居酒屋ならココ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

画像ないんかっ!(笑)
しょうがないよね~楽しくなっちゃうもんね~( ̄∀ ̄)
定番?カシスがあって照明くらいなら連れてって!←我儘
話違うけどデザイン変えた?
この数日携帯でしか見てないけど、携帯版が以前と若干違います。
by 月 (2006-12-20 23:49) 

Dai

残念。このお店明るいです。

ブログデザインは換えてないよ。
正式に携帯から見られるようになったからかな?
by Dai (2006-12-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。