SSブログ

千駄木 モッチリ! 「生パスタの店ポリアンナ」 [  外国]

イタリアン連発です!
前から日医大の帰りに気になってたお店にやっと行って来ましたよ。
なんと店の名前に「生パスタ」って入っちゃってます。

生パスタのムッチリして、プリッとした食感が大好きなんですね~
せっかくの「生」を茹ですぎてるお店が多いんですよね。
このお店はしっかりプリッとしてますよ。

今回注文したのは
「フレッシュトマト&ベーコンの辛口スパゲティー<トマト味>」です。
ランチメニューなので、サラダ+ガーリックトースト+ドリンクがついて
¥950なり~

大きめに切ったトマトが入ったパスタで辛口って、
意表をついてると思いません?なかなか絶妙ですよ。
さらに麺を茹ですぎないのに、しっかり熱々で
粉チーズが溶けるほどなんですよ。
それとガーリックトーストはニンニク味しなかったな~
サイズもチョット小さい気が…
サラダはドレッシング少な目が良かったな。

次回は他のパスタに挑戦ですな。

最後に、お店の中は明るくて清潔。
そんなに広くは無いけどスゴク好感が持てますよ。




「生パスタの店ポリアンナ」
住所 文京区根津2-37-8東急ドエルアルス根津101号
電話 03-3824-4883
営業時間 11:30~15:00  17:00~22:00
定休日 不明
アクセス 千代田線 根津駅1番出口根津交差点方面
             千駄木駅1番出口団子坂方面 ちょうど間くらいかな?
HP http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1696/index.html

☆☆☆ : まずは3つで…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

ぴり辛で美味しそうねぇ~♪
ポリアンナって、あの物語のポリアンナかしらね??
by 月 (2007-01-21 02:45) 

Dai

そう言えばそんなタイトルのアニメあったね。
日曜日の夕方だったっけ?
by Dai (2007-01-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式?練習!?行ってきま~す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。