SSブログ

出張ロード 第5弾 三河安城編 その2 [  お弁当]

いよいよ出張ロード編最終回です。
よくもまぁ~出張ばかり行くもんだ。
移動ばかりでくたくたですよ。
微妙にひいてる風邪も治おりゃしない…



さて本題、その1から1週間後。
また三河安城に行くことになりましてん。
これがまた強行軍で、午前中現場で、午後会社に帰り、グループ会議ですわ。
あぁる~しんど。

では、その2スタートです。
強行軍なもんで、昼飯は新幹線内でお弁当です。
シュウマイ弁当お気に入りですが、今日はコレ!
「名古屋コーチン鶏めし」です。




中身はこんな感じ。

味はですねぇ~
甘いです。チョット甘すぎます。
前にドッかで食べた鶏飯のほうが美味しかったね~
佐賀かな~大分かな~宮崎だったかな?
甘すぎず、鶏の味がしっかりしましたよ。
でも、好みですかね。コレはコレで美味しいですけど。

鶏飯の上には、鶏のteriyaki、煮物、漬け物がのってます。
teriyakiは地鶏だけに、歯ごたえがあって良いです。
鶏のくせに堅いと思う人もいるかもしれないけどね。
で、煮物の椎茸がなぜか苦い。残念…
さらに、山菜があまり美味しくない。
他は甘い意外は合格ですが…。

次は他のお弁当に挑戦ですかね~
ご馳走様でした!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月

見た目かなりじゅるっな感じなんだけどねぇ。
甘いのはちょっとなぁ。
「teriyaki」かい??(^。^)
by 月 (2007-02-11 02:28) 

ゆさ

そりゃまた強行軍ですな・・・こっちも「20時から会議」とか普通に言われるんでカルチャーショックを受けてます(^^;
by ゆさ (2007-02-11 09:42) 

Dai

月 様
甘いと言っても十分美味しいのですよ。
オレの好みではもう少し控えめだと、
もう一回ってなるんだけどね。
by Dai (2007-02-11 19:07) 

Dai

ゆさ 様
おっ。珍しいな~
コッチに書き込みしてくれるなんて。
ちゃんと見てくれてるのね。あっざ~す!

20時から会議のほうがスゴイって。
終わったら速攻で呑むか、帰る(^_^)v
たいがい帰れないか…(>_<)
by Dai (2007-02-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。