SSブログ

お土産にしても美味い! [  うどん]



お礼をするの忘れてましたね。
改めてありがとさんです。
そしてご馳走様でした。

美味かったよ~このうどん。
現地で食べるうどんの腰にはかなわないけど、
お土産としては十分な腰があって、
なによりスッゴイもちもちしてるんよ。

生醤油は無いけど、かま玉風にして頂きました。
十分雰囲気は味わえました。

ヤッパリうどんは讃岐だね。
香川に行きたくなって来ちゃった。
うどん食べまくりツアーしたいな!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月

賞味期限内に召し上がって頂けた?
私も自分の家で食べてみました。
ホントホント、おみやげのわりには(!)美味しいよね♪
欲を言えばちょっと量が少ないかしら~。
食べまくりツアーしようしよう!
by 月 (2007-03-27 00:40) 

Dai

いやぁ~
ホントに良いものをいただいちゃって
いつもすまないね~

食べまくりツアーも夢じゃないよ。
人身御供がいるから行きやすくなるかもね~?
by Dai (2007-03-28 23:03) 

月

・・・まさか・・・ま、まさかっ!?
by 月 (2007-03-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝カフェトリップ3周年!CCだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。