SSブログ

まるたやチーズボックス [  おやつ]

え~そりゃ~もう、ビックリですよ。
ケーキいただいたんですけど、冷凍だって言うじゃな~い。
冷蔵庫で解凍して美味しくいただけるだなんて、ホンマかいな?

なんでもこのケーキ、日本経済新聞 『NIKKEIプラス1』 に取り上げられてて、
取り寄せしたいチーズケーキNo.1だそうな。

クッキーで出来た舟の中に、国産のフレッシュサワークリームと
デンマーク産のクリームチーズが入ってます。
食べた瞬間はまずサクッとします。
そしてサワークリームの酸味がやってきて、
クリームチーズが絶妙に、この酸味を中和して甘みとなっていくのです。

もともとケーキの中ではタルトとチーズケーキが好きなので、
鴨が葱をしょってきたようなモンで、最高に美味いです。
文句ないです。

また誰かプレゼントしてくれないかな~
ていうか、注文しちゃおうかな~
お取り寄せNo.1と言うことで、ちょっとミーハーな感じはするけど
一度お試しあれ~

つい出来心で…


「チーズケーキのまるたや本店」
HP : http://www.marutaya.net/index.html

☆☆☆☆☆ : もう一回食べた~い!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

へぇ~へぇ~っ
美味しそう~♪
高島屋に来るんだ!やった!・・・と思ったら二子玉川か・・・(-_-;)
お取り寄せは便利だね♪
てかDaiちゃんって、お酒好きだけど甘いものも好きだよね~(*^_^*)
by 月 (2007-03-28 23:37) 

Dai

そうなんです。
好きなんです。
でも、チョット食べれば最近は満足なんです!
by Dai (2007-03-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。