SSブログ

麹町 窯焼ピザ「pizzeria angelino」 [  外国]



結構雪積もってきましたね。
温かいネタを相当暖めたのでそろそろ…いい加減…
放出しようかと思います。
久しぶりの食べ物ネタです。
温かいピザでもいかがですか?
場所は麹町です。
エライ寂しいところにお店はあります。
が、かな~りお勧めです!
お店の中は温かい感じで良い雰囲気ですよ。
そして、とにかくピザの種類が豊富です。
どれも窯焼きなので、香ばしくて美味いです。
特にお勧めは「半熟玉子のカルボナーラ」です。
焼き上がったカルボナーラ風ピザに、
半熟玉子を載せて目の前で崩してくれます。
香ばしさにマイルドさが加わって、マジ美味いです。
絶対食ってください。

サイドメニューも豊富です。
まずは「生ハムとサラミの盛り合わせ」でワインでも飲みながらピザが焼けるのを待ちましょう。
ワインがメッチャ進みますよ。

ピザを数種類食べ終わったら「ミートラザニア」行きましょう。
コレも熱々でウマウマです。

全てのピザ、料理に言えることですが、サイズが丁度良いです。
決して金額は安くないですが、また食べに行きたいですね。
次回は違うメニューにチャレンジしますよ~

あっ、それと薪窯がスッゴイ近いので、席によっては暑いです。

「ピッツェリア アンジェリーノ」
住所 東京都千代田区麹町3-12-9 キャナル麹町1F
電話 03-6914-8590
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定休日 日曜 祝日
アクセス 麹町駅A3出口より徒歩5分

☆☆☆☆☆ : 薪窯焼最高だけど夏はどうなる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議だ~とにかく自然に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。