SSブログ

本庄児玉 古代豚「レストラン マジェンタ」 [  外国]

どうやらテレビなどで有名なお店だったみたいですね。

幻の豚「古代豚」と、埼玉県特別栽培農産物が美味しくいただけます。
東京の有名店で修行したシェフと奥さんで営業しています。
二人とも気さくな感じでお店の雰囲気と相まって、
なかなか良い感じの洋食屋さんです。

今回はこの古代豚のハンバーグ逝ってみました。
前菜に特別栽培野菜のサラダが出てくるのですが、
ドレッシングの味と絶妙なマッチングでとっても美味い。
もっとサラダ食いたい!ってなります。

ハンバーグは自分好みの粗挽きで、肉の味がしっかりしてます。
ハンバーグ肉は、ひきすぎるとネチョネチョでマズイですから…
そっか~ネチョネチョはマズイ肉の味を隠すためね、なるほど~
欲を言えば、外側だけを「カリッ」となるくらい焼いてもらえるとパーフェクトですね。

全体的にチョット割高感はありますが、損は無いと思います。
最後にコーヒーをサービスしてもらいました。
ありがとうございます!

次回はあのデッカイ「ロールキャベツ」食ってみたいですね~

「レストラン マジェンタ」
住所 埼玉県本庄市五十子2-4-5
電話 0495-21-6621
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日

☆☆☆☆ : サーキット帰りの栄養補給に!

例によって写真なし…(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかよ(怒)へろへろ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。