SSブログ

帯広 もっちり 「めん吉」 [  ラーメン]

久っさしぶりにラーメン食べました!

久っさしぶり塩ラーメン。
久っさしぶりツルッしこ

ホントにが美味しいです。
塩ラーメンなんですが、お汁が濁ってます。
が美味しいんですよ、マジで。

塩味もなかなかでしたが、味噌味で次回は食べたいです。

セットで食べた炙り焼き豚丼はいまいちだったかな?

「自然派らーめん めん吉 木野店」
住所 河東郡音更町木野大通東17丁目
電話 0155-30-8780
営業時間 11:30~14:00 18:30~22:30
定休日 水曜日
アクセス R241沿い
HP -

☆☆☆ : もっちり腰
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

おぅ、いつの間にか新年だね…今年も宜しく!

もう明日から仕事なんて、うそん…

ラーメンは塩が一番好きです。
麺はストレート細麺…なかなかないの。
近隣で見つけたら教えてちょ。
by 月 (2009-01-04 21:29) 

Dai

コチラこそヨロシクお願い申し上げます!
実は明日から仕事だったりします。

ストレート細麺塩ね。
塩味って難しいのよね~
頑張ってみます。
by Dai (2009-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。