SSブログ

鹿児島中央 とんこつ 「ざぼんラーメン」 [  ラーメン]

鹿児島シリーズ復活!!

つい最近まで知りませんでした。
鹿児島では超有名なチェーン店だそうで。
「こむらさき」とかは知っているんですけどね。

では早速。
特徴は何と言っても、野菜盛りだくさん、豚骨スープ。
結構こってり目。
野菜の甘みと、豚骨の甘みのハーモニーって感じですか?
ちょっと自分には豚骨が強すぎるので、
オレは「こむらさき」派ということで。

いつも通り写真は無しと言うことで…

一番気になったのが、餃子のタレ!
自分はお酢が8割くらいのベースで、タレを作るんですが、それに近い感じ。
コレで餃子が旨ければパーフェクトだね。

「ざぼんラーメン」
住所 鹿児島県鹿児島市武1丁目2-1-2F
電話 099-255-9395
営業時間 -
定休日 -
アクセス 鹿児島中央駅
HP 無し

☆☆☆ : オレには濃いめ~、餃子がんばれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。